KYO-ZONを好きでいてくださった方へ

随分経ってしまいましたが、2020年 明けましておめでとうございます。

ーーー

2019年12月29日(日)
泣けるくらい心がゆるむサロン
アロマセラピーKYO-ZONー共存ー

第1章 幕を閉じました。

 

最後の方をお見送りしてからすぐにみなさまに、そして私自身へ、
思いの丈をまとめて書くつもりでいましたが、
終わった途端、一気に蛻の殻になり、
さらに年末年始と引越の想像以上のバタバタに翻弄され、
あっと言う間に1月も中旬を過ぎてしまいました。

 

12月は最後ということもあり、「こ、こんなに!」と驚きの声が出る程
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました!!
キャンセル待ちでご案内出来なかった方、申し訳ありませんでした。。

 

また温かいメッセージやプレゼント、
クリスマスにはカードやギフトを贈って下さる方もいらして、感謝しかありません。

 

・・にも関わらず、まだそのお礼すらできていないこと、心苦しく思っております。
申し訳ありません。。
ゆっくりご連絡させてください。

 

お伝えしたことはたくさんあるのですが、まずは、、

 

約8年間、KYO-ZONを好きでいて下さって本当にありがとうございました!!!
KYO-ZONで、たくさんの方と出会い、時間や思いを共有し、ともに成長しました。
たくさんの涙や笑顔、感動がありました。
まさに共存でした。
みなさんとの時間は私の人生で大きな大きな宝物です。

 

メイズからのお付き合いの方は10年以上、
KYO-ZONをオープンしてから見つけて通って下さった方や
これから行きたいなと思っていた方、
遠くから見守って下さっていた方、などなど、、

 

全ての方の存在が、エネルギーが、私に力を与えてくれました。

 

みなさまにとってもKYO-ZONで過ごした時間が
かけがいのないものであったり、
希望であったり、
善い時間だったと感じて下さっていたなら、
私にとってこんなに嬉しいことはありません。

 

ーーー

 

今後また自分の好きな空間でセッションをしたいなと思っています。
具体的にはまだ決まっていませんが、
必ずお知らせしますので、ぜひそちらへもいらしてくださいね!

 

レターにも書いていますが、当面は友達のサロンやレンタルサロンでの活動となります。

 

吉祥寺でまず決まっているのが吉祥寺通り沿い、
井の頭公園付近にある友人のサロンです。
詳細は別途お知らせいたします。

 

メニューは今までとほぼ同じですが、場所により出来ないメニューもあります。
アロマセラピーボディ、フェイシャル、音叉 はすぐにご案内できます。
お気軽にお問い合わせくださいね!

 

その他・・

・アロマセラピーKYO-ZON という名前はこれからも使っていきます。

 

・こちらのHPはこのまま継続します。
コラムも更新していきますし、お知らせも書きますので、ぜひ時々チェックしていください!

 

・今まで同様各種SNSも継続です。
ぜひ繋がってください!

 

・商品(バーデンス・KYO-ZONラベルの精油など)も引き続き扱います。

 

・オリジナルのブレンドオイルやスプレーなども今まで通り、お作りします。

 

その他、ご希望がありましたらお気軽にご連絡ください。

またみなさまとお時間共有できるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

香映奈穂

 

【関連記事】
★KYO-ZONを手放すと決めたこと
https://kyo-zon.bizcorp.jp/column/4990

Follow me!

コメントを残す