虹色の光のカーテン

KYO-ZONー共存ーのセラピールームの壁に、晴れた日の夕方16時頃にだけ現れる光のカーテン。

約7年半前にKYO-ZONを立ち上げて、ある日お客様のフェイシャルトリートメントをしている時に初めてこの光の存在に気付きました。

この光は春から夏に見えることが多く、

・・といっても、季節や天気でも変わるし、時間、太陽の角度や強さなど条件が揃った時にだけ現れるので、出会えた日はほんとラッキー★

光の波長が色としてこんなにもくっきり色となって見えるのって感動する。
光の屈折も美しい。
写真だとわかりにくいかなー。

今日はこれに出会えたので一気に気分が上がったので、ギクシャク気味の本日お誕生日の兄におめでとうの電話をしました。

そして別件で伝えなくてはならないこともすんなり伝えることができ、兄も特に驚くことなく「何かあったら連絡して」と言ってくれて、エネルギーの法則としての「自分が変われば相手も変わる」を実感です。

これまでだったら、気分が上がっても電話なんてしなかったと思うのです。

最近は以前よりもたくさんのシンクロに気付くし直感力も増している感じ。
リーディングも前よりすんなり出来るし、新たに(個人的に)ライトランゲージも試しているところ。

ライトランゲージは喋れてるのかは不明ですが笑 感じた波動を音(声)に出すって心地いいですね。
声(音)が身体に振動しますから。

これも日々の瞑想や音叉で音を毎日浴びまくってるおかげかなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です