音叉が脳内の雑音をキャンセルする

あなたにとっての<雑音>はなんですか?

・電車の音
・室外機の音
・人が怒鳴る声
・サイレンの音
・冷蔵庫の音
・テレビの音

人によって色々ありますよね。
私は、人の噂話も雑音 もそのひとつだったりします。

が、実は!
たくさんある雑音の中で人にとっての1番の雑音というのは、

<脳内で自分を否定する言葉(脳内で起こるジャッジ)>

だそうです。

「どうせムリ」
「私にはできないに決まってる」
「これをしたらどうなってしまうのだろう」

など自分で自分を不安にさせる言葉。
どこから湧いてくるんだろうという、怖れを増幅させる言葉の数々。
これが「幸せになれない理由」でもあるといいます。

さっきまであんなにやる気だったのに急に不安が襲って意気消沈したり、いつも漠然とした不安を感じていたり、なぜか行動できなかったり、、、

 

その理由もここにあります。
脳内の雑音(自己否定する言葉)は本当に本当に厄介なやつ。
これがあるためにどれだけ生きにくいことか・・。

そんな脳内の雑音を消してくれるのが<音叉>です。

音は波ですが(音波)、雑音という波(の向き)とその反対の波(の向き)を発すること=音叉を使うことで、その雑音という波を打ち消すのです。

言葉では説明しにくいのですが、上向きの下向きの波をくっつけると(横に向けた)8の字になりますね。その交わった部分が0(ゼロ)、「+プラス(音叉)とーマイナス(雑音)で0になる」というわけです。

イメージしてみてください。

たった今このレターを読んでいる時も、どこかで不安や怖れを感じていたりしませんか?
そのせいでぐったり疲れたりしていませんか?

不安はほとんどが自分で創り出しています。
その不安が消えたらどうですか?
不安が消えたらどんなことができますか?
どんな自分になれますか?
どれだけ気持ちが軽くなるでしょうか。

音叉は自分を否定する脳内で起こるマイナスな言葉(思考)を消してくれる、私たちの救世主になります。

今メニューにある「アロマ音叉セラピー」を受けた方は

「すごく静かになった」
「本来の自分の位置に立っている感覚」

とおっしゃる方が多く、みなさんきっとこの「ノイズが聴こえなくなる」というのを体感されたのだと思います。

KYO-ZONでは<惑星>の周波数を持つ音叉を使用しますが、特に基本で使っているOM(オーム)の周波数にはその力があります。
(OMは今後新しくご案内する<脳バージョン>他のメニューでも必ず使用します)

そもそもアロマセラピーだけでも落ち着くのですが、これに音が加わることでもう何倍、何百倍もの静けさや穏やかさ、守られている感じ、雄大さ、自分は大丈夫という自己肯定感・・・など幸せな感覚、安心感、安寧感に包まる、、、、凄いですよね^^

そして音は、人の身体の60%を占める水分に瞬時に働きかけます。空気中よりも4.5倍もの速さと言われています。だから音(振動、周波数)による変化は早いのです。

<音叉セラピー>は今私の一押しです。
ぜひぜひぜひ!音叉セラピーをご体感ください。

https://kyo-zon.bizcorp.jp/menu/onsa

みなさまの心が日々安らぎで包まれますように。

Follow me!

コメントを残す